マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

4連休

2014年09月20日 23時32分46秒 | 日記
今日からまた連休に入ります。
たった4連休ですが・・・
8月半ばから夏休みで12連休、
先週5連休、
今週4連休、

・・・やばい・・・会社行きたくない・・・
一昨日昨日は本当に休みたくて仕方なかったです・・・
だって13~17日まで休んで、一昨日昨日(18,19)出社して、
今日から4連休って・・・ねぇ?

しかも連休明けに、もう一日、どっかで稼動調整しないといけないし・・・
希望としては29日に休みたいと思ってます(3連休!!)
希望通りに休めたら、
今月の私、5連休、4連休、3連休って取ったことになる!(笑)

さて、今日はお犬を病院に連れてって、
後は買いものにふらふら出て終わってしまった・・・
久々にマックに行ったら、改装工事中だったよー月見食べたかった~

後ゲーム・・・
先々週だっけ?からはじめたうたぷり・・・
レン様のレッスン3がどうしてもパーフェクトにできず進まないorz

最新の画像もっと見る