マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

2016年6月17日

2016年06月17日 23時28分34秒 | 日記
突発的に、明日から3連休になりました。
20日に客先が早めに終了することになっており、
残業時間0の私はそのままその時間に合わせて早退すると、
マイナス勤怠になってしまうし、半休にしても時間が微妙に合わないし、
と、まぁそんな感じで調整が面倒だし、PMさんの許可も下りたので、
お休みすることにしました。
いやぁ作業が落ち着いていてくれて助かりました。

なにしようかな・・・何にも予定考えないと、(予定立ててもなにもしない事が多々あるが;)
また何にもしないで終わっちゃうからなぁ・・・

美容院
皮膚科
動物病院
洗濯×3(服、シーツ/肌掛け、お犬用の物)
買い物(薬局、ペット)
掃除

こんなところかな・・・いつもの休日と大差ないな・・・orz

最新の画像もっと見る