マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

怖い・・・(泣)

2012年08月30日 22時55分38秒 | 日常+α
お家に帰ったら父がホラーバラエティー(?)を見ていました・・・
夏によくやる心霊写真とか映像とかのアレですよ
私はホラーが大の苦手です・・・
いい大人が・・・といわれますが、
年齢なんて関係ない
怖いもんは怖いんです苦手なもんは苦手なんです
ってかさ・・・私が呻きながらビクビクしている姿を見て、
父母弟みんなそろって
「「「こんなの何処が怖いの???」」」
って言うんですけど
普通怖いよねおかしいのは私じゃなくて彼らの方だよね

あぁぁぁあああそんな事よりどうしよう記憶にバッチリ残ってる

お風呂にやトイレに入るのが怖い!
昔からなんですけど、こういう番組や話を見聞きしてしまった後、
数日間恐怖が残ります!
長いんですよビクビク過ごす期間がマジで
すぐに忘れられればどれだけ良かったか
お陰でその期間中、私のお風呂はカラスの行水。トイレもちょっぱや。
凄いですよー。バタバタドタドタ兎に角急ぐ。
うるさいと皆に言われますが、仕方ないじゃん!!
怖くてゆっくりできないんだもん!
早く終わらせて人がいて明るい場所に戻りたいんだもん!

1人じゃ怖いから、いつもはお風呂の外で待っているお犬様に一緒に入ってもらいました。
バスタブの蓋を閉めた状態にして、その上で・・・
ごめんよ・・・でもお願いだから私に付き合ってと、
おやつ片手に拝み倒して(←ってか強制連行だけどね)
因みにトイレも同様です

早く恐怖が抜けるといいなぁ・・・(遠い目)

最新の画像もっと見る