マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

餉餉に行って来ました!

2014年12月23日 23時13分11秒 | 
友人に誘われ、餉餉 (けけ) 自然食食べ放題 ブッフェに行ってきました!!
美味しかったですー!雰囲気もよかった!
90分なのが残念です。もっとのんびり居座りたかった(笑)
で、90分で思いっきり食べ、食べ過ぎました!!
食べ放題って必ず食べ過ぎてしまいます・・・(食べほじゃ無くても食べ過ぎてるけど)
ランチ終わって大分時間が経ちましたが、今も苦しいです・・・
なんにせよ、是非また行きたいお店でした

最新の画像もっと見る