マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

体調不良

2012年02月28日 23時49分51秒 | 日記
朝起きて、腹痛に襲われ、お休みさせてくださいと上長にメールした。
再び寝て、1時間くらいした所で大音量の演歌に叩き起こされた・・・
は、母上・・・大音量で演歌聞くの止めてぇ~(><
でも暫くして大音量演歌に慣れ(笑)再び寝たら、今度は犬に起こされた
どうやら母も父も出かけてしまい、寂しくなったようで、
ワンワンベットの下でほえてました
そういえばなんか疲れる夢を見た気がするんだけど・・・
なんだったかなぁ・・・忘れちゃった

調子もすっかりよくなったので、お犬と一緒にお散歩して、
お昼寝して、英語の勉強をちょっとして、後はダラダラして過ごしました(笑)

・・・たっぷり寝たはずなのに、今、眠すぎてふらふらです
この日記打ちながら、意識がふっと遠退く事数回・・・
寝るまで英語でもやろうかと思ってましたが、駄目だ、速攻寝るわ・・・(

明日はちゃんと仕事に行く予定ですが・・・気が重いなぁ・・・

最新の画像もっと見る