マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

引越し後、初のG発見・・・

2013年06月17日 22時51分12秒 | 日記
本日、引越し後初のG(ゴキ)発見・・・
いない訳は無いと思っていました・・・
でも、まさか・・・まさか自分の部屋のクローゼットの横でなんて!!

ご飯を食べて部屋に行って、クローゼットを開けようとしたらなんか黒い物体が!!
これはもうヤツしかいない!!
なんでだよ!なんでよりにもよって私の部屋orz
普通に初遭遇は風呂場、台所、ゴミ箱付近だろうと思っていたよ
(どこでも会いたくないけれど)
なのになんで・・・私の部屋・・・
そんなに汚い?・・・いや、・・・確かにクローゼットの中はカオス状態だけど・・・
でも・・・水気とか生ごみっぽいのとかは当然無いよ?!
クローゼットは乾燥剤やクローゼット用の虫よけがちゃんと設置されているのに!
なんでだーーー

Σまさか!まさか!!
1匹いれば30匹いるとか言うよね!?
クローゼットの中はGの巣!?!?

ぃ、いやぁぁぁぁああああああ!!!

最新の画像もっと見る