マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

つぶれメロンパン

2012年10月21日 23時44分19秒 | 写真有
買い物中、パン屋さんの前を通ったら良い匂いが
見ると、ふんわりサクサクで大好きなメロンパンが焼きたてだって
わーいとるんるん気分で迷わず購入。

家について袋を覗いたら・・・
なんか・・・メロンパンが入っていた紙袋、
ペッちゃんこなんですけど・・・!?(゜Д゜

あぁ・・・ふわふわサクサク・・・楽しみにしていたのに・・・orz

凹みつつも買ってきたものを冷蔵庫や自室に片付け、
ちょっとつぶれてても味は変わんないし、美味しく頂きますかね!
っと台所に戻ってみたら、お父様が・・・
私の(つぶれ)メロンパンを食べてらっしゃいました・・・

踏んだり蹴ったりってヤツ!?
楽しみにしていたのにぃ
(結局半分は食べれたんですけどね)

次に買う時はつぶれないように気をつけて持って帰ってこようと思いました

最新の画像もっと見る