マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

夏ですね・・・

2014年08月04日 23時54分59秒 | 日記
夏は嫌いです。暑くて元々低いモチベーションが更に下がります・・・
しかも会社が、エコだ節電だとか言って時間帯によってクーラー切るんですよ・・・
人口密度が高く、パソコンやらアンリツやらその他発熱する機器がたっくさんある部屋で、
扇風機すらないのになんて暴挙を
仕事の効率は当然落ちまくり、
皆して汗かきながら片手に団扇or扇子でぱたぱたしてます
空調とかの管理をしている部署は・・・暑くないのかしら・・・
もしかしてその人達の部屋は快適温度キープしてるんじゃ・・・と邪推しちゃいます(イライラ)

電話してクーラー入れてくださいって言っても直ぐには対応してくれないし・・・
このままじゃ体調悪くする人が出そうな感じです;
・・・でも誰か倒れれば改善されるかもしれない・・・(遅)
その誰かに自分がならないように気をつけようと思います。。

最新の画像もっと見る