マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

暑い・・・眠い・・・

2012年07月14日 23時54分05秒 | 日記
今日はマジで暑かった・・・散歩中にめまいがした。
帽子をかぶり忘れた所為もあるだろうけど・・・
お犬様、散歩中は元気だったのですが、
家に帰ってきて暫くして具合が悪くなったようで、吐いちゃったそうです・・・
丁度私は美容院に行っていて家にいなかったのですが、
母に言われてビックリしました・・・熱中症だろうか?
本人(犬?)は今はもういつも通り元気にしていますが・・・
今後の散歩は気をつけないといけないですね・・・犬にも私にも

散歩後、水分をとっても調子が良くならず、
ぼーーーっとしたまま買い物をしていたら、
おつりの硬貨の方を貰い忘れて帰ろうとしてしまいました。
(お札はしっかり受け取った)
店員さんが届けにきてくれたのですが、恥ずかしかった

今から数分前、日記(これ)書き途中にまたしても机につっぷして眠ってしまった!!
っは!!っと気がついて飛び起きたら、
母がすぐそばに立っていて超ビックリしました!!
机でつっぷしてた私を起こそうとしてくれた所だったようです
さっきビックリして睡魔がぶっ飛んだけど、
また眠くなってきたので寝ようっと・・・
昼間と違って今(夜)はちょっと涼しい!眠りやすそうで嬉しいです(笑)

最新の画像もっと見る