マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

皮膚科に行く予定が!!

2017年11月08日 19時27分24秒 | 日記
先週あたりからなにやら赤い水ぶくれ?見たいなのができ、
真っ赤に腫れて(爛れてるのかなこれ・・・;)てしまい・・・
痒くはないのですが、服がこすれたりぶつかったりすると痛い・・・
それが徐々に増えてきて、なんか怖くなってきたので、
今日定時だっしゅして皮膚科にいこうとしていたのですが、

・・・電車遅延とかふざっけんなぁあああ!!

体調不良って!!
いや、仕方ないよ。分かるよ。でもさぁ、降りれない!?

私が貧血やら吐き気やら眩暈やら起こしたときに、
ふらふらしつつも次の駅ですぐ降りてホームで蹲るって事が
数回ありました。電車は止めてませんよ。意地でも。
まぁ私が自力で降りれるレベルの軽症だったんでしょう。
分かってます。仕方ないの分かってます。が・・・・・・とっても急いでいる時にこれ!!!

しかも何が腹立つって・・・その電車止めた「急病人」
結局降りずに目的の駅まで乗っていくとかおっしゃりやがりまして。(同じ車両だった)
・・・・・・何なんだよーーー!!
なんで電車止めた!?なんの為に遅れたんだよ!?
せめてちゃんと救護されてくれよ!!完全に無駄な停止!
この無意味な5分の遅延の所為で、
私の目的地への到着が10分以上遅れ、
病院がタッチの差で閉まっちゃったじゃないか!!
(終了10分前ならギリギリ大丈夫と今日電話して聞いた)

すっごいイライラする!
明日は病院定期休み。金曜日は定時だっしゅ厳しい。
普段は土曜日もやってるけど今週は病院休み。
行けないジャン!!
・・・・・・・・・ストレスの所為で手が震える。

最新の画像もっと見る