マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

定期券が・・・

2016年01月17日 23時19分42秒 | 日記
ショックです。
自分ちの最寄り駅から、
新しい作業場所の駅までの定期券が発行できないって言うorz
りんかい線とは提携してないってそんな!
なんて不便なんだPASMOめぇ~(←今まで散々お世話になっておきながら・・・)

Suicaでだったら1枚にまとめられるかも知れない。と、
駅員さんがおっしゃってたので、明日、JRの窓口に行ってみようと思います。。。

くそぉ~
わざわざコンビにで現金下ろして駅に行ったはいいものの、
肝心のPASMOを忘れて一度とりにいってからまた来たというのに
とんだ無駄足になってしまった(>皿<

最近の芸能の話題が気になる・・・普段全く気にしないけど、
ベッキーもSMAPも好きだから・・・どうなるんだろう・・・

最新の画像もっと見る