マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

疲れた・・・

2013年07月21日 23時35分27秒 | 日記
全く休んだ気がしない・・・
お昼頃に妹と甥っ子達が襲来。
その後、帰るまで子守orz
母もいたし、ずっとって訳じゃなかったけどかなり疲れました・・・
・・・ってか母、私に押し付けてきたんで、寧ろ余計に疲れたかも

「ねぇねぇ(←私の事)んとこ行っておいで~」じゃねぇよ

なぜ子供嫌いなの知ってて私のとこへ行くよう促すかな!?
駆け寄ってきたちびっこを邪険にする事ができず、
へろへろになるまでお相手しました・・・もう駄目(ゲッソリ)

やっぱ私、子供嫌いだわ

最新の画像もっと見る