マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

親睦・・・

2013年06月07日 23時33分59秒 | 日記
今日は忙しい合間を縫っての親睦会・・・
断る事ができず参加したはいいものの、
お酒もタバコも苦手・・・何より人見知りの私は、
中の良い人がいない中で落ち着かない時間を過ごしました・・・
いや、つまんないってか嫌いなわけではないんですよ
ちゃんと少しは話しますけど、どうにも疎外感が

私はさっぱり親睦深められなかったけれど、最初くらいは・・・ね。
ってか来週中に私はまたヘルプの旅にでて、戻るかどうかは怪しいけれどね・・・
(基本、"予定"通りの場所に戻ってないもん・・・)

最新の画像もっと見る