マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

忙しくなるんじゃ・・・?

2012年05月29日 23時45分08秒 | 日記
昨日は「明日から急ぎのヘルプ作業で忙しくなるかも」って話だったんですけど・・・
今日も私は暇暇暇でした・・・因みに5人チームなんですけど、
暇3人で2人は何やらバタバタと忙しそうでした・・・
内容的に手伝えなくて昨日と同じ作業をしてましたよー
やる事が無いわけじゃないし、何より定時に帰れるからいいけどね

にしても、今日も睡魔に襲われて大変だったわ・・・
ってか明日は仲良くしてくれてる先輩がお休み・・・
睡魔に負けそうになるたびに助けを求めて話しかけていたのですが、
明日はそれが出来ません
まずいわ・・・マジで仕事中に寝ちゃいそうだよ

最新の画像もっと見る