マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

2011年クリスマス

2011年12月25日 23時53分20秒 | 版権物
今朝、起きて時計を見たら14時・・・
・・・ぇ!?Σ(゜Д゜
ど、どういう事!?14時って14時だよね!?
もう半日以上終わっちゃってんじゃん!!
今日クリスマスだよ!?特に何があるわけじゃないけど、すっげぇ損した気分!
最初時計見たとき、時計壊れてる!!ってマジで思いました。

もうね、一日が殆ど終わったも同然だったけど、
犬と散歩に行き、落書き開始。
まだまだ熱が冷めない銀さんにサンタ衣装を着せました!
あぁ!銀さんLOVE

実は今日が誕生日の我が家の愛犬
2000年のクリスマスに生まれたんですよ~
なんてめでたい11歳の誕生日おめでとう
ケーキを買ってきたんですけど・・・今日は食べさせられないな・・・
太り気味のお犬様・・・今日はもうガッツリおやつ食べちゃったし、夜だし・・・
明日の朝の散歩後だな

最新の画像もっと見る