マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

初売り

2018年01月02日 23時00分05秒 | 日記
初売りに行って来ました。
・・・彼女と甥たちが来る!とのことだったので、逃亡です。
毎年のように鞄を買っていたのですが、去年は気に入るのが無かったので買わず。
今年も買わずってか店にすら行きませんでした。
やー・・・一昨年とか数年前に買った鞄が未使用のままあるんですよね・・・
クローゼット(全然片付かない)の肥やしになっているんですorz
行ってなにか気に入ったのがあったら買ってしまうので今年は我慢しました;

今日はまず友人に渡したかったものを色々渡し、
(お菓子詰め合わせと去年頼またそば味の煎餅と、
 いおんのキャンペーンで貰ってきた文ストや夏目のおまけ
 かなり昔に渡すと言ってそのままになっていた刀剣のカード
 (ガムに入ってた全30種。こういう系で始めてコンプリートしたんですが、
 全種2枚以上ずつそろえてしまったので1セットまるっと・・・
 一体いくら費やしたのか計算するのが恐ろしい))

その後ヨドバシに行ってノートンやHDやマウスやらを購入して帰宅。
本当はもう少しふらふらしたかったのですが、頭痛がしてきてしまったので仕方なく・・・
途中でバーミヤンで休憩して家に着いたらなんと彼女たちはもう帰宅した後でした!!
なんて嬉しい!しかも池の水を全部抜く番組にも間に合いました♪
テレビをみてのんびりすごし、今年2日目が終了。

最新の画像もっと見る