マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

親父とゴキブリ

2011年10月11日 23時59分55秒 | 日常+α
いつもどおり憂鬱な仕事を終え帰宅。
ご飯を食べている時に、ゴロゴロしていた父が突然

「おい!乃莉!ゴギブリ!!乃莉ゴキブリ!!」

と叫びました。

・・・オイふざけんなよ。あたしはゴキブリじゃねぇよ

シカトしてたら今度は母に、

父「お母さん!ゴキブリ!!」

と叫びました。

・・・なんなんだよこいつ
第一発見者のうえ一番標的(G)の近くで、さらに殺虫剤からも一番近くにいる癖に
なんでちょっと離れてる私や母にG撃退要請を発信する!?
しかも私ご飯中だから!!

普通さ、

母or娘「きゃぁぁぁあ!ゴキブリぃ!!」(叫)
父「何ぃ!?よし任せろ!!シューーー!!!(←殺虫剤散布)」

ってゆう風になるんじゃないの?(大分芝居臭いけど)
シュー!(殺虫剤散布)の所はバシィ!!(新聞紙で撲殺)でも良いけどサ・・・
なんでゴロゴロしたままそんな事言うんだよ。
無性に腹立ったんで、

私「一番近くにいるんだからゴロゴロしてないで退治しろよ
  ってか普通するだろ。」

って言ったら

父「いや別に退治しろとは言って無いよ
  そこにいるから逃がしてあげればって意味で言ったんだよ」

・・・・・・・・・いや。訳わかんねぇよ
どっちにしてもあんたやれよってかそう思うんなら寧ろ余計にあんたがやれよ

うちの母は虫怖がる人じゃないから普通に殺虫剤と新聞紙を装備してGに向かって行って、
結局逃げられちゃってたけどさ・・・
ありえないでしょ・・・こんなのが私のパパかよ・・・orz
しかも最後に

父「いやぁゴキブリなんてうちではじめて見た!
  乃莉が連れて帰ってきたんじゃないの?(笑)」

・・・・・・プチッ!!そんな訳あるかぁぁぁあああ!!!
私はこの夏何度もうちでGと遭遇したわ!!
連れて帰って来たって!あたしを何だと思ってんだコノヤロー!!
我が父ながら、この男マジうぜぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。