マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

稼動調整

2014年09月22日 23時08分18秒 | 日記
連休3日目
平日だけど、稼動調整でお休み。
明日の休みがラストか・・・

ぇーと、今日は皮膚科に行って脱毛治療の薬貰ってきました・・・
先月から使ってるけど効果実感できない・・・
効いてないのかな・・・
すぐにどうにかなるもんではないって先生言ってたけど・・・(不安)
禿げたらどうしよう・・・(泣)

そうそう!
ついに!ついにレン様クリアですよ
かるーく一周のつもりが、
どうしてもパーフェクト出したくて止まってました・・・
だってeasyですよ?hardなら妥協するけど(ってかhardでパーフェクトなんて私には無理)
easyだったら全レッスンパーフェクトにしたいじゃないですか
そんなわけで、何十回もやり直したレッスン3が・・・本日ついにパーフェクト
(レッスン1、2はさっくりパーフェクトいけたのに)
そしてレン様ついにハッピーエンドでございます
大恋愛ですよ
満足満足
なんかもうやりきった感が凄いです(end1つしか見てないのに)
・・・満足感は得ましたが、たかがゲームなんで・・・
残念ながらなんの為にもならない事なんでだよね・・・肝心の勉強は今日も全く・・・orz
因みに私の中で「軽く一周」って、
コンプリート目指した際にもう一周しないと気がすまないんですよね・・・
感想日記+落書きもしたいし・・・でも時間がない・・・

お金があればな・・・仕事辞めて引きこもりゲーム三昧するのに・・・(←駄目人間)

最新の画像もっと見る