マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

エアコン故障!?

2016年01月25日 23時36分00秒 | 日記
昨日寝付けなかった所為か、一日めっちゃ眠かった・・・
ずっと半目だった気がします;

ってか、先日母に指摘されたんですけど、
私の部屋のエアコン、暖房なのになんか冷たいまでは行かないけど、
ぬるい空気が出ていないか?と・・・

・・・。言われてみればなんかぬるいかも・・・
冷たくはない。暫くすると、部屋は確かにつけてない時より暖かくなってる。
でも、ぬるい・・・25度に設定しても27度に設定しても、
出てくる空気の温度が変わっていないような・・・って言うかコレは送風状態??
同じエアコン使っている母と弟の部屋のやつは、
つけて直ぐに暖かい空気が出てくるのに!!


ぁ、なんか、冷房設定のときにも同じことがあった・・・
2015年08月20日の日記。。。クーラー故障した時の!!
なんでだ!!なんで私の部屋のやつだけまた壊れるんだよ!!
そんなに使ってないのに!(>皿<


「元々不良品だったんじゃ・・・」と母から一言。


うん。私もそう思う。

交換ってしてもらえないんだろうか・・・?

最新の画像もっと見る