マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

エーデルブルーメ(リチャード)

2012年08月18日 23時50分03秒 | ゲーム関連
・・・・・リチャード苦手なんだよね・・・(汗)
ナルシストがどうにも・・・自信家俺様は好きなんだけどなぁ
思い込み激しいし突然求婚してるし・・・しかも求婚してヒロインに能天気とか言われて得意げだし(笑)
因みに声優さんは大好きです。

・2章、ダンケルハイトが部屋に来た際の選択肢に"声が聞こえる・・・"が追加され、
やっと、イリヤが助かるルートが!!!
怪我をしちゃったけど助かってよかったよ!!
ダニエラは夢の通り死んだりはしなかったけど、イリヤはいつも夢通り死んじゃってたんですよね(><;
イリヤもダニエラも好きなので二人ともに生き残って貰いたかったから嬉しいわ☆
結局村の外の医者に診て貰う事になり、離れ離れになっちゃうけど助かってよかった!
しかも助けてくれるのがバラージュだったし
誰のルートでもやっぱ一番好きなバラージュに気が行ってしまいます(笑)

・3章・・・リチャードが夜に迎えに来た時に、酷い事を言っちゃった~って言ってたけどさ・・・
今回は酷い事言われてたっけ?イリヤも生きてたし・・・何言われたんだろう?(笑)

・4章は特に何も無く・・・終わり。いきなり感満載の終章突入・・・
駆け落ちEND?と思わせておいて故郷に戻るご都合END
まぁ終わりなんてそんなもんだろうけど
しかも駆け落ちもどき??中の職業は役者・・・普段から演技中みたいな感じだったけど(--
力仕事は確かに無理だけどさ・・・また目立つ仕事を選んだもんだ。駆け落ち中なのに(笑)
退院したイリヤに会って、なんか知らんが村に戻ったら村長(仮)。
アレだけ敵対していた自警団に慕われるし・・・
ギルとレオが敬語使ってて笑っちゃったよ。態度180度回転。
因みにジェラルドは透明人間扱いでした。

これでリチャードは2個ともENDを見た。
1週目にやった1個目のENDよりは恋愛感は無い(あっち結婚ENDだしね)けど、
端折り感は並ぶと思いました(笑)

次は・・・ヴィクトルとジェラルドどっちにしよう・・・ぅーん
因みにバラージュは最後決定してる(←好きな物は取っておく派)

最新の画像もっと見る