マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

夫婦喧嘩

2011年08月31日 23時45分35秒 | 日記
今日は客先定時退社日。
きっかり17時半に上がってアニメイトに寄り、
先週GETできなかったCDと本日発売のCDを買ってきた
いやぁ~うたぷり最高

で、帰ってきてご飯食べてお風呂入って出てきたら
両親がまた夫婦喧嘩してる・・・しかも長時間

夫婦(ふうふ)喧嘩(げんか)は犬も食わない
意味:じきに仲直りするから、他人が仲裁に入るのは
    愚かなことであるというたとえ。(by.YAHOO!辞書)

っていう言葉が頭を過ぎったのですが、
いつもより深刻っぽいし、長いし、くどいし、(父上が)女々しいので、
仲裁(ってか口出し)に入ったのですが・・・無駄でした・・・orz
弟にもなんとかしてよと言ったのですが、
あのやろースルーしやがった

もーいつもいつもなんで仲良く出来ないかなぁ

因みにうちの犬は夫婦喧嘩の横でぐーすか寝てました(笑)

あれ?そういえば今日で8月終わりジャン!?
早いなぁ・・・仕事中はあんなに長く感じるのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。