マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

強い台風15号

2011年09月20日 23時57分25秒 | 日記
現在、雨がざぁざぁ降っています
台風接近ですって・・・明日の午後がヤバイらしいです・・・
なんで、どうして朝からじゃないんだ!?
朝から電車が止まってくれたらまだマシだけど、
午後からって・・・帰って来れなくなったらどうしよう!?
あんなところで立往生なんて絶対嫌だよ!!
かといって台風の中、父に迎えに来て貰うのも出来ないだろうし・・・
電車が止まるくらい酷いんじゃねぇ・・・渋滞しそうだし何より危険だし

でもそんな贅沢(?)言ってる場合じゃないですよね・・・
避難勧告出ちゃってる所もあるし・・・
私が住んでいる所はそういった事は今の所無いので安心ってか
ここら辺、いつも直撃とか危険とか言われても、長年住んでいて
一度もそう甚大な被害を被った事が無いんですよね・・・
ホントなんて幸運なんだろうって良く思います

一気に弱まってどっか行ってくれないかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。