マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

眠・・・

2011年06月08日 23時57分06秒 | 日記
今日は一日中眠かった・・・
仕事中に何度もお手洗いに行っちゃったよ・・・
Σぁ、トイレで寝てた訳じゃないですよ!?
席に座りっぱなしが辛くて辛くて・・・歩いて眠気覚ましてた;
眠気に抗うのって凄いキツイですよね・・・
いっその事5分でも10分でも眠ってしまうとすっきりするのに、
それが出来ない仕事中・・・作業効率は最悪です;

家に帰ってきて、ご飯を食べ、お風呂に入ろうと思ったのですが
母が先に入った為に順番待ち・・・その間に眠ってしまい、
出てきた母にたたき起こされたのですが、起きるの超苦痛でした;
このまま朝まで眠ってしまいたいと凄く思いました・・・
(翌日後悔するのは目に見えてますが;)
へんな時間に寝るのは良く無いですね・・・
ではお休みなさい・・・(--

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。