マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

まさかのほぼ定時!

2015年09月07日 22時56分29秒 | 日記
わーい!本日はまさかのほぼ定時でした!
理由は・・・試験がまだ始まっていないから!
&疎通試験にアサインされていないから!
・・・定時後すぐの30分が休憩時間になってるので、
残業代は10分分しか貰えないのがイラっとするけど・・・
まぁ早く帰れたので良し!
試験じゃなかったので大分眠かったけど、納品物作成に一日使えました!
今の段階で作成できる部分は無事作成完了です!
明日は定時ジャストで帰れるといいなぁ~
・・・でも明日は上司が納品物チェックに来るんですよね・・・
前回前々回散々修正になった為、お客様から指摘がきてしまい、
私には任せられん!ってなわけで私が作った納品物のチェックに
わざわざ上司にご足労いただくことになってしまったのです・・・orz

きっと駄目だしくらって落ち込みながら修正するんだろうな・・・
・・・明日、会社行きたくないな・・・

最新の画像もっと見る