マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

寒い!!

2015年01月21日 22時25分56秒 | 日記
今日は本当に寒かった・・・
久しぶりにホッカイロの出番でした(笑)

稼動調整で16時に早退予定が、
結局帰れず・・・明日11時ごろ出社して何とか調整しようと思います。
・・・なんで早く帰ろうとすると作業が降って来るんだよーorz
ってか11時だとちょっと残業30分くらい残っちゃうかしら・・・?
でも11時半出社とかマジで行く気が失せるんですけど(--;
・・・11時でもかなり失せるけど(笑)
しかたないっちゃ仕方ないんですけどね。。。
明日は遅く行って早く帰れるといいなぁ。

仕事終わってからアニメイトに行って散財してしまった・・・
うたぷりの缶、一個千円でクッキー数枚。
缶は確かに気に入ったけど、タカスギルヨ。
・・・これは・・・無駄遣い以外の何者でもない・・・
分かっているのに買ってしまうorz

最新の画像もっと見る