マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

店員さんやる気無し

2013年06月09日 23時56分14秒 | 日記
イオンの中に入っているアウトレットがあるんですけど・・・
そこの店員さんが超やる気ないんだよねー
今日は特に頭に来たから、もう買う気失せた。
暫くは行かない。
しょっちゅういるおばさん(おばあさん?)何ですけど、
元々上から目線でイラっと来てたんですけど、
今日のは本当に酷かった・・・
さほど広くは無いんですけど、
アクセサリーエリア担当と服エリア担当で分かれているらしく、
アクセサリーの人がずーーーっと他のお客さんの相手をしていて、
挙句の果てにどこかに行ってしまったので、
仕方なく服の方で片付け(閉店15分前だった)を始めていた店員さんに
欲しいのがあるのですが、、、と普通に話しかけたら、

「あっちの担当いるでしょ?」 と吐き捨てるように言われちょっと呆然。

・・・(゜o゜!? ぇ、 あの、さっきからいないんですけど・・・と言うと、

「いるよ。なんかやってんでしょ?」 と更にこんな言われ方をしてビックリした!

・・・・・・Σ(゜Д゜ポカーーン だよ

な、なんなんだ!?なんなんだよこのババぁっといけない暴言が!
思わず暴言出るところだったよ!!
同じ店ジャン!あんたこの前はアクセサリー担当してたジャン!
もう売る気が全く無いよね!!
どっか行っちゃった店員も、営業接客トークじゃなくて、
雑談ってどういうこと!?
挙句の果てに他の客(私以外にも何人かいましたよ)を放置って・・・どーいうこと
ホント腹立つわ~
アウトレットってこういうお店なの?
売れ残ったりちょっと問題があったりした商品を売ってる場所なんだっけ?
・・・だから店員さんも残念な感じの人なの・・・???

もう行くのやめちゃいたいけど、近くて安いんだよな・・・
気軽に行けてお手ごろなんだよー・・・よし!
お店の前を通ったりした時に『イラッ』っとしなくなったらまた行こう(笑)

なんて、グダグダと人の接客態度に文句を言った私ですが、
私もレジのバイトしてた時に酷かったんだよね~
愛想無し、笑顔無し、早く終わって欲しいと常に思っていたヨ
(人の事言えないジャンね)

最新の画像もっと見る