マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

明日の面談

2013年04月25日 23時31分54秒 | 日記
行動早いな・・・異動の話がでて、もう面談の日取りが決まり、
明日、面談に逝ってきます・・・
普段はのろのろおっそい行動の上の人達。
(情報展開の遅さ(ってか寧ろ無いことが多い)に毎回ビックリ致しておりまする。)
振り回される下っ端の私。

面談、面接ってのが大嫌いな私、胃痛がしております。
転職しないのも、一番はやりたい事が見えないって事ですが、
他に、面接試験が嫌過ぎるというのも大きな理由です・・・
面接無しなんて無いと分かっていても嫌なんです・・・
まぁ、やりたい事が見つかればその為に頑張るとは思いますけど
・・・このまま一生見つけられずに終わってしまいそうな予感がするんですけど、
なんとかそれは避けたい事態です
なにがしたいんだろう私

ってそれはひとまず置いておいて、明日の面談・・・うぅ(泣)

最新の画像もっと見る