マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

2016年3月19日

2016年03月19日 23時44分03秒 | 日記
三連休初日です。
もしかしたら土曜出社かもとか言われていたので、
無事に三連休がとれてよかったです。
・・・まぁいつも通りダラダラ過ごして終わってしまうんでしょうけど。。

今日は雨でした・・・布団を干したかったのになぁ・・・
なにやら最近土日の天気が悪くないかな?
布団干せるのは土日しかないのにー
後美容院も行きたかったけど・・・雨。。。来月にしようかな・・・
行きたいと思った時に行けないと、
なんだかその月はもういいかなって気になってしまうんですよね;

因みに明日明後日も天気があまりよくないらしい(--;

最新の画像もっと見る