マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

進まない・・・

2014年09月11日 23時45分17秒 | 日記
進捗が・・・全然進みません・・・ヘルプに入ってから約二週間・・・
予定通りに進捗が進んだ日が一日も無い・・・
ヘルプで行っているのに役に立てない・・・申し訳ない・・・orz
原因はきっと環境なんだろうなと思うんですけど、
電波状態のいい場所がフロアに無く、
他の階も多分同じだろうし、社外なんて勿論出られず、
はっきりと原因がわからないまま試験をしている状態・・・
放送波は無いしWi-Fiは混線してるしでブチブチ切れます。
・・・こんなんじゃ試験進まないよ・・・;
(これマジで環境問題だよね?不具合だったらかなりヒドイよ・・・使えないよ・・・)

明日でヘルプは最後・・・最後くらいはサクサク試験したい!!

最新の画像もっと見る