マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

休みのはずが・・・(涙)

2011年04月24日 23時40分16秒 | 日記
明日、仕事です・・・
平日の月曜なんだから当然っちゃ当然なんですけど、
結構前からの予定では23日から5月8日まで
超☆ゴールデンウィークのはずだったんです!
それなのに!あぁそれなのに!!

明日、仕事です・・・

ゴールデンウィーク前までが期限の作業が一つ、
急に振ってきた所為で、リーダーさんと先輩一人と私は出勤・・・(沈)
(って、うちのチーム意外は皆普通に仕事なんですけどね/笑;)
別にゴールデンウィーク明けてからでもイイジャンかと思わずにはいられないorz
仕方ないのは分かってますし、明日はちゃんとお仕事頑張りますけど、

期待していた分がっかり度は半端ねぇっす(TДT;

最新の画像もっと見る