マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

父の日

2012年06月17日 23時59分15秒 | 日記
ぇー・・・本日父の日。
ついつい先月の母の日と比べてしまいます。
母の日当日はイベント参加でお買い物に前日だったのですが、
母の日コーナーが設けられ、お花やらなんやらが所狭しと並び、賑っていたのですが・・・
・・・なんだろうこの盛り上がりの差は・・・父の日コーナー・・・ショボ
先週のうちに「お父さんありがとう」と書かれたお酒詰め合わせを購入していたので
それを渡しました。以上。(まぁ母の日もプレゼント渡しておしまいだったので同じだけど)

で、予想通り、妹+甥っ子達がきて煩い一日でした。
・・・前もって連絡しろと何度言ってもしてくれない・・・
イベント事があるときは来る事を予想してはいるけど、
せめて母には前もって一報入れて欲しい物です(--;
そうすれば私にも(多分)伝わり、出かけるなりなんなりできるのに・・・

ちびっ子達が帰った後、疲れ果てた父がホッとため息をついていました・・・
父の日なのに逆に疲れきっている父・・・お疲れ様でしたm(_ _
(ってか母の日もあの子達来たみたいだし、母も母の日に疲れ果てていたんだろうなぁ・・・)

最新の画像もっと見る