マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

電話で失敗。

2012年06月14日 23時54分40秒 | 日記
今日も一日終わったー!
・・・でもまだ木曜日なんだよね;
気分はすっかり金曜日なのに~

特に何事も無く、平和な一日でした。
あえて言うなら保留の衝突を始めて経験した!(笑)
毎度の事ながら、特定の人以外電話に出ない私のいる部屋。
会社で電話が鳴り、私が出たがまだ電話が鳴っている。
どうやら2つ同時にかかってきたようで、
(「つ」でいいのかな?電話がかかってきた事ってどう数えるんだろう?←素朴な疑問)
もう片方の電話には先輩が出ました。
で、私はいつもどおり『保留1』であて先の人につないだのですが・・・
なにやら違った様子・・・どうやら先輩も『保留1』にしたようで、
先輩の保留が優先された模様(どっちが先だったのかとかは不明/汗)
そんな訳で、私が保留した方は切れてしまいました(゜゜
お客様からかかってきた電話ではなく、連絡先の分かっている自社の人からだったので
まぁ問題なかったのですが、なんてタイミングだろう(笑)
因みにその後、私は一切電話に出ませんでした。(←もう嫌になった)

ここのところ体調不良。
吹出物、目のかゆみ、口内炎に続き、
本日は肌荒れ・・・がさがさに赤く爛れ、化粧水がしみるよぅ(泣)
はぁ・・・ボロボロです。

最新の画像もっと見る