マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

クリスマスイブ

2012年12月24日 23時51分58秒 | 写真有
大学時代からの友人とデートです
因みに、女の子です去年のクリスマスもその子と一緒に過ごしました~
オンナ二人・・・寂しいけれど、楽しいから良いのです(笑)

一緒にお話してご飯食べてお買い物
買い物した時にくじ引きの券を貰ったので、ガラガラしてみたら・・・

商品券、1万円分当たったよ!!

籤だけでなく、なんにおいても運の無い私・・・
・・・来年の運、使い切ったんじゃ・・・!?(゜Д゜;
と、喜びよりも不安に襲われてしまいました
だって今年はもう終わるし・・・
来年の分を前借しちゃったみたいな気がしたんですもん・・・
嬉しいのは確かなんですけどね

その後、夕飯を食べに行ったのですが・・・その時商品券を早速数枚使いました(笑)

ご飯を食べ終わり、帰る前に去年と同じ場所のツリーを見に行ったのですが・・・
なんか去年より地味になってました節電かな?(笑)
来年もまた彼女と一緒に見に来れたら良いなと思います

最新の画像もっと見る