マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

日曜日が・・・

2011年01月16日 23時57分38秒 | 写真有
あぁ・・・もう日曜日が終わってしまいました・・・;
明日からまたお仕事と思うと憂鬱です(沈)

今日はお犬様と散歩に行って、お買い物に行って、
ダラダラして終わりました。
休み短いよーもっとダラダラしていたかったよー
ってか食べ過ぎで気持ち悪いよぅ;
パスタにパンにおでんに寿司にお菓子そして夕飯・・・
気持ち悪くなるまで食べるなんて馬鹿だな私;
どうして腹八分でストップできないんだろう(泣)
減量しようと思ってるのに体重は増え続ける一方・・・
やばい;今の体重だと間違い無く肥満だよ(゜゜;

写真は散歩中に見かけたお昼寝中の猫さんですv
後姿を発見して直ぐに携帯でパシャリ!
前に回って再びパシャリ!
可愛いぃ~v(>▽<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。