マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

また病気が・・・;

2012年03月10日 23時59分08秒 | 写真有
無駄遣いだなぁ・・・と思います。
でも・・・でも、ついつい買ってしまうぅううう
そして買ったら最後、1個2個じゃ終われない
前種類そろえたくなる(←皆そうですよね!?)
で、結果大量購入ですよ
・・・でも最終的にはそろえきれずに中途半端に集めて終わる
分かっているのに買ってしまう・・・これは一種の病気だと思います。
ハガレンの時もそうだった・・・買いまくったけどそろえきれず途中で飽きる(遠い目)

因みに画像一番上が最新。第4弾~渡る世間は愛ばかり~です。
下二列が第3弾~雪ではしゃぐのは子供だけ~です・・・
第4弾が出るちょっと前に第3弾に嵌り、
現在私の机はウエハースの山が作成されつつあります・・・
BOX買いをしてしまおうか検討中・・・
コンプリートできるBOXってないのかな!?
ってかこれ、いちご牛乳味ウエハースなんですけど
普通のチョコ味のも出してくれないかなぁ
・・・まずくは無いです。私は結構好きです。
(甘いもん好きだしいちご牛乳も勿論好き!)
でも食べてると普通のチョコ味が恋しくなるんですよね・・・

最新の画像もっと見る