マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

ランチ500円引き!!

2011年07月10日 23時50分19秒 | 日記
今日のランチは中華でした!
日曜日なので平日のランチメニューが無くて、
1000円超えるメニューばかりでちょっと痛いなぁと
思いながら店の前をふらふらしていたら、
店員さんが、ALL900円の宣伝をしていた!!(笑)
これは入るしかないと先輩と二人で入店して一番高いメニューを注文した
1400円のセットだったので、500円引きになりました
いやぁ美味しかったです

仕事中は眠くて眠くて起きてるのが苦痛だったし、
定時後に買い物に行ったんですけど、
折角定期券外まで行ったのに欲しかった物が売ってなくて凹みました・・・
因みに欲しかったのは梅干を甘くして乾燥させたような感じの食べ物です(笑)
先輩からちょっと貰ったんですけど、それが美味しくて
甘+すっぱい(しょっぱい?)くて病み付きになります(笑)
富澤商店ってとこで買ったらしいのですが、私が行った店舗には無かった・・・(沈)

・・・ランチタイムが今日唯一のHAPPYな出来事でしたね(泣+笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。