マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

バタバタ

2015年11月27日 23時59分17秒 | 日記
今日で試験実施担当最後なのに…どーしてこうなるの

予定していた項目数にわずかに届かず…ってか中途半端でストップ…月曜日に早めに行ってちょっとやらせてもらおう…頑張って起きねば…

帰りダッシュしてなんとか終電に乗ったけど、電車遅延終電でこれ逃したらタクシーしかないのにとちょっとイライラしたところで遅れてた、私が乗る予定だった電車の1本前の電車がタイミングよく来てくれたお陰で、余裕で終電に間に合いました結果オーライです



ってかノートを実験室に忘れてきてしまった誰かに回収される前に回収せねば月曜日早く行かねばならない理由が増えた…そして急ぎの時ほど電車遅延するんだよね…無事遅延とかなく辿りつけることを今から祈っておこう


今日も寒いな…なんかせきと鼻水が出てきた…風邪の予感

最新の画像もっと見る