マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

歯が折れた;

2017年07月06日 20時12分21秒 | 日記
仕事中、おやつに昆布を齧っていたら、
バキッっていうかガリィッってかとにかく嫌な音と感触がしました・・・
銀歯外れた!?と焦ってお手洗いで出してみたら・・・

   ・・・・・・(゜Д゜;

奥歯が三分の一くらい無くなってる!

こんぶで歯が折れた!!!ってか割れた!?
確かに噛み応え抜群だけどそんなまさか!?


数分現実逃避したよ・・・orz

歯医者に行かねば・・・;
大嫌いだがこれは行かねばならん;
出来ることなら明日、明後日に行きたいけれど、
明日は無理だ;そして土曜日は珍しく予定が!!
タイミング最悪だよ!!

幸い痛くはないから急がなくてもいいかな・・・でも違和感が凄い・・・

ほんと最悪だわ
ただでさえ低めのテンションが更に地に落ちた

最新の画像もっと見る