えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

うんまっ

2016年04月27日 18時38分39秒 | グルメ

このCMの渡辺直美の顔 いいよね~

カップヌードルライトプラスCM 「ラタトゥイユ 篇」 15秒 / 渡辺直美



昨日やっと食べてみました CM見て以来ずっと気になってたんだよね~



もう食べた? 美味しいよね~

麺食べ終わったらご飯入れても美味しいかも!って思い 直ぐにやってみたんですけど

間違いなく美味しかったです

バーニャカウダも美味しいかな?

またあのディスカウント店に行ったら買ってみようっと(安いからね 笑)


ちなみに 本物のラタトゥイユってまだお目にかかったこともないんですよね

クックパッドで見てみると 思ってたのと違う(笑

スープだと思ってたら おかず系だね(その言い方でいいの?)

アジア料理かと思ったらフランス!って 変にびっくりしたし(笑

簡単に作れそうなので 一度は試してみようかな

上手くできたら 得意料理とか言ってみよう‥‥‥初対面だと即嫌われそうだよね~(笑

って 着地点見失ってきたよ(笑


とっとと 帰ろうっと また明日ね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直美 (りん)
2016-04-28 11:54:43
良いよね、外人に見えてくるから不思議よね…
って、ホントに台湾とのハーフだったよね。
あの、DマガジンのCM…も好き
ラタトゥイユ、名前からして全く想像つかなくてさ買ってないのよね…
街角で作れって言われても、パプリカしか持てないかも(入ってる??)
ディスカウントショップいいなぁ、業務用スーパーとかにもありそう。

最近カップヌードル?のフカヒレだか、キャビアだかお高めの味出たの知ってる?
それも行ってみて!(人任せ
日清食べれなくてさ(言い訳
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-04-28 18:47:46
直美いいよね 友達になりたい(笑
台湾とのハーフらしいね~
DマガジンのCMも面白いよね~ 私も好き

ラタトゥイユ CMで見る限りトマト味っぽいってわかったけど 辛いのかもって思って買わなかったんだよね
近所の店だと 150円ぐらいしてるのにディスカウント店だと100円ぐらい 
これはお試し買い決定だよね でも美味しくてよかったわ
業務スーパーもあったよね 久しぶりに行ってみよう!
パプリカ入ってたかな~?茄子しか覚えてな~い(笑

フカヒレ味のカップヌードルもあるの? 初耳だよ
食べてみたい! 見つけたら試してみるね
ん?日清食べれないってどういうこと?(笑 味がダメなの?
それとも嫌いな人が働いてるとか?(それは我が兄笑) 
返信する

コメントを投稿