えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

久しぶりなんで 変な感じ・・・

2010年02月05日 14時56分04秒 | インポート

久しぶりに更新してみよっと

何から書こうかな・・・

最近 嵌まってることとかありますか?

私はねぇぇぇ  ないっ・・・ 

て もう話し終わったりして

あ そうだ

先週 おみくじをひいてみました

Ts3d0174_2

第18番 吉

吉だったけど 内容はかなりよかったです

この写真 載せる意味ある?

ちなみに おみくじの後ろにあるのは 

あーーー そっか 私が今嵌っているお菓子

『うまい チョコモナカ』でございますよ~

おみくじの内容がまったく読めないですよね? 

じゃあ もうちょっと左側を撮った写真を・・・

Ts3d0176

撮ってみたけど 読みづらいんで もういいよね?

そうそう このアンパンマンがUFOキャッチャーで取ったやつです

現在私の携帯にぶら下がってますよ

偽物臭いでしょ?

ま~誰が見ても アンパンマンって言いますけどね~  絶対中国製よね~

他になんかあったかな~~~

こんな写真も撮ってありました~

Ts3d0172_2

これ レモンっぽいですよね~

いったい何だろうね

それだけなんですけど・・・

レモンと言えば ちょっと前に嵌ってた 『そのまんまレモン』

最近 ジャス○で売ってないんですよね

コンビにでは売ってるんですけど 品質が変わってる気がします

前ほど 旨くないんですけど・・・ 単に飽きただけなのかなぁ・・・

う~ 取り留めないですね・・・

どう終わっていいかわかんないや

ジャンケンでもする? しないよね・・・

じゃ~ しりとりする? じゃ~ スヌーピー・・・ ピーって伸ばしてるから い でもいいですけど・・・ 面倒臭いね? 

終わるか・・・ じゃ またね  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、ekoruちゅらさん ()
2010-02-06 13:47:37
お神籤までキチですかぁ~!^^



返信する
てっきり マフ○ーかとおもったのに・・(なぜ伏字? (rin)
2010-02-06 17:04:09
おみくじ読みずら~~~(笑 でも柔らかそうだから
鼻がかめそう(いま鼻水だらだらなんで・・・

あのお菓子、100円ショップで見たんだけど何故か手が出なくてさ
思わずチロルチョコきな粉味買っちゃった。
今度手が出たら買います~(出せ

アンパンマン・・・何が違うんだろう。
鼻とほっぺたって同じ色だったっけ?
眉毛ってあったっけ?

レモンじゃないんだ・・かぼす?意外と美味しかったりして?

え~っと い?ぴ?
犬の毛!あ~つまんなくて(*_ _)人ゴメンナサイ!
名前もそのままで投稿してすまぬ!
返信する
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 (あぐり)
2010-02-07 19:59:08
おみくじ、基地の方が良いですよ!(吉
だんだん今年は運勢上がって来るんじゃないかな~!

うちにもレモン成ってるけどこんなには成ってないです。
千なりレモンかな~?
返信する
[E:night] 空さん (eko)
2010-02-09 16:02:46
どうもはじめまして^^
どちらの空さんでしょうか・・・
お訪ねできる場所を教えて頂けると嬉しいです[E:wink]

毎年 何度かおみくじ引くんですけど
今年はこの1回のみにしました
いい内容だったので よかったです[E:scissors]
返信する
[E:flair] りんちゃ~ん (eko)
2010-02-09 16:27:42
あはは 和紙ってやつよね これ~
薄い紙だから 鼻かんだら手がべとべとになりそうじゃない?(まじに考えるな? 笑)

手ー出して~さ~(笑
チロルよりは美味しいと思うんだけどな~(私の味覚だとね~)

アンパンマンは頭の形がたまねぎっぽくて あごがないし 鼻も大きすぎるんだけど
相変わらず そこら辺が上手く写せてないみたい[E:think]
眉毛はあったはず!

レモンに見えるけど その後この実は赤くなるんだって 食べられないと思い込んでるけど 意外に旨かったりしてね~ 試すべき?私が?いやだな~(笑

しりとりにも付き合ってくれて ありがと~
ピからってなかなかないよね?
ん~~ピーナツがあるか・・・ ピエロもあったね・・・ あっピアノとかね・・(一人Qさま状態だな 笑)
返信する
[E:fish] あぐりさん (eko)
2010-02-09 16:51:05
こちらにはお初ですね いらっしゃいませ^^

基地? 普天間基地繋がり?(それも意味わかんないよね 笑
毎年 何回かおみくじ引いてしまうんですよ~
今回はこの1回に掛けてみました
悪くない内容だったので 気分も上々です[E:happy01]

あぐりさんちはレモンが成ってるんですかぁ!?
じゃ~これレモンじゃないってもうバレてますね?(笑
なんて実なのかは わかんないですけど レモンっぽいですよね^^
返信する
お~ ひさびさって事でないよう満載じゃんか[E:ha... (開店山)
2010-02-13 22:29:48
そんじゃ何からコメしましょうか~(爆

つーことでおみくじねっ!
やっぱ大吉がいいよ~ とか思っちゃうけどさぁ
大吉ってその時点が頂点でこれ以上上は無いって意味もあるの知ってた~?
だから通の人は大吉よりも 吉とか凶が出たほうがラッキーって思うそうですよ
(↑てか以前書いた事あるような・・・ 笑)
つーわけで 吉おめでとうございまーっす[E:happy01]
吉で書いてある内容よかったらさらにヨシッ!って感じだね~
素敵な一年過ごせる事間違いないし!!!

続いてレモーンw
なにこれ? やっぱ沖縄特有の果物だったりして~[E:smile]
やっぱ熟したら1個食べてくださいよ
ご感想お待ちしてま~~~っす(爆

つーか足跡のじゃんけんの意味がやっとわかったぜぃ[E:good]
自分はじゃんけん強いっすよ~!平均したら3回に一回は必ず勝利してるから~(笑

とうわけで終わり方が分からなくなったところで
しりとり!
≪ピーマン!≫
はい 「ん」で終わって自分の負けね~[E:bleah]


コメ返し大変そうですけど よろしくお願いしま~~~っすw
返信する
[E:carouselpony] 開店山さん (eko)
2010-02-16 15:04:30
久しぶりなんで 要領悪い感じですよね 
もっとまとめろよって 今頃思ってます[E:coldsweats01]

おみくじの通の人っているの?(笑)
引き方とかにこだわりがあったりしてね
もしかして おみくじ賭博とかもあったりして(コラコラ 笑)
そんな通の方が言うんでしたら(そんな通の人とは言ってないか 笑) 吉って結果も よしっ![E:good] てことですね^^

レモンぽく見えるでしょ~
1センチくらいの実なんですよ その後赤くなるんだって
食べてみるべき?やっぱ私が・・・あらっ、嫌だ(おばちゃんかよ)
緑色の時より赤くなってからだと いける・・・かな?
よくわかんない植物は てんぷらで食すべし!でしたよね?って なんか食べる気になってるっぽいぞぉ しっかりしろ 私ー![E:bottle]←絵文字意味不明


じゃんけんはですねぇ
最近 小3の甥っ子が 間が持たなくなると『じゃんけんする?』って聞いてくるんですよ~
こんな場所で こんなタイミングでじゃんけんってとこが妙におかしくて ちょっと私も使ってみたんですょ

えび蔵君は3回に1回は勝てるのか~ ちょっと凄いって思ったけど それ普通だよね(笑)
とか言ったけど 私 めちくちゃ弱かったりするんですよ~
11連敗とかします・・・甥っ子との結果ですけど
こんなに負けると もう勝ちたくなくなりますね 記録伸ばしたくなりますよ めざせ12連敗!(なんの話し 笑)

長々と書いてしまいました
確か 今日から忙しいはずの私ですけど 今のところ 待機中ってわけでして・・・
といいわけしたりして

あっ しりとりまでしてたのか~
ピーマンで終わっちゃったの?
なんだよ~ やる気なしな答えだな~[E:down]
ピリオドで終り~みたいな そんなオシャレな答えだったらよかったのに そしたら ドリフ とか続けられたのにな~って 続くのかよ

はいはい そろそろ終わります(笑)
返信する

コメントを投稿