えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

猫だ

2016年03月16日 18時52分30秒 | あ~
夕方にお客さが来てたんだけど

顔がめちゃくちゃ猫ひろし

これまた身長も猫ひろし

こんなに猫ひろし似がいるんだってぐらい

猫ひろしでしたよ~

写真でもあったらこっそり載せたいぐらい(笑



依頼されてた仕事の書類を

玄関で手渡すだけなんだけど

中にある水槽に魚がいないことに気づいたようで

「魚いないよね?」って話しかけてきて

それからしばらく水槽の話しで立ち話

その間 猫ひろし似のことに触れるべきかどうか

ちょっと考えたけど 触れませんでした

触れてほしかったかな? それゆえの立ち話だったのかな~?(笑


ま~今度お目にかかったら 今気づきました的な顔で言ってみようかな やっぱやめとこうかな

自分から言ってくれたらいいのにね~(何のために?)

とか言ったりして



帰りますわ~ また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ひろし (りん)
2016-03-17 11:43:56
惜しいなぁ、実に惜しい!
水槽に魚がないことに振ってきてるじゃん!
そこですかさず
「猫さん食べちゃいましたー?」だよ
言われるの待ってたね(笑)んなわけ無いか。
猫ひろし似って言いづらいよね~
BIGBANGのV.Iに似てますねの方がいいかもよ。
BIGBANG 猫ひろしで検索すると出てくるよ。
ポーツマスポーツマス!って言いながらの挨拶から初めて見たら?
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-03-17 18:12:48
あはっ 私惜しい事したのね~ やっぱ言うべきだったね(笑
そうそう 魚のこと言ってるんだから 猫絡めやすかったよ あ~ほんと惜しいや(そんなに落ち込む?笑)

本家に比べると(本家?)髪が長めで年上だけど
あのお客さん 猫ひろしに似てるってよく言われてるかも(笑
BIGBANGのその人 まったく知らなかったよ
検索したら出てきたけど・・・思ったほど似てなくない?(笑
ポーツマスポーツマス!も知らなかったな~ 猫にギャグあったんだね
しかし つまんね~(笑 
返信する

コメントを投稿