えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

あちゅぃ

2015年06月10日 19時00分00秒 | おいおい
今日の朝、信号待ちで前に止まった車のナンバープレートが 77-77で

「なななな なななな」声に出して読み 

はっと気づく

ナナナナー ナナナナー 玉ねぎ重ね着♪ ジョイマン出ましたよ~

玉ねぎ重ね着ってネタはあったのかな? なかったら使っていいよ(誰に言ってんだ?)

ジョイマン 密かに応援してるよね私(笑

再ブレイクしたらいいけど できるかな~(おいおい



昨日さ

炎天下で 車の下に頭を入れたTシャツに短パン姿のおじさんがいて

何してんの?って思ったけど

これってもしや 熱中症?って 気になったり

2時間ぐらいずっと同じ場所で寝てる野良猫を見て

これってもしや 熱中症?って 

やたら熱中症に過敏になってるんだよね


どっちも『違うよ』って直ぐに動いてくれたから良かったけどさ


とにかくもう真夏の暑さで

熱中症の対策はしてるつもりだけど 

熱中症の人にあったらどうしたらいいんだろう きっと慌てるばかりかも

困るからどうかみんな元気でいますように祈っとこ


梅雨 明けてないはずなのにな~ 雨降ればいいのに・・・降りますようにまたまた祈っとこ


みたいなね~

て感じですわ~ な今日この頃です





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉ねぎ重ね着 (りん)
2015-06-11 11:43:51
えこちゃん、才能ありすぎだよ!!
ジョイマンに売りつけなよ!(彼らにお金はあるのか←失礼)
ジョイマンってまだいるのかな?ジョイマン サイン会で出てくる画像が泣けてけるよ…
是非見てみて。
沖縄はサマー真っ盛りなのね~、8月とかは更に暑いの??焼けないようにね~
熱中症って、軽く見てるとほんとに痛い目にあうよね(あったのか?軽く見てたのか?)
日傘と水分補給で後半戦も頑張るんば!
返信する
(*^_^*)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-06-11 18:51:21
玉ねぎ重ね着♪ するっと出てきちゃったよ 笑いの神が降りてきたってやつかな?(調子に乗る
ジョイマンねたざっと調べてみたら なかなか面白かったよ
【普段着 エリンギ】ってのがあった(笑
玉ねぎ重ね着は見当たらなかったけど もしかしたら初期ぐらいに言ってるかもね~(笑
もし買うっていうなら いくらで売ろうかな~(まだ言う 笑)
サイン会の画像見たよ 何でやったのかな? 泣き笑いだよね

沖縄、梅雨明けしちゃったよ~ もう?って感じ
8月の暑さはどうだろうね~ 弱い台風交じりで涼しかったらいいな~
熱中症 軽く見ちゃだめだよね 気を付けるよ~
りんちゃんも気を付けてね
返信する

コメントを投稿