えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ちょっと散歩 たまにはいいね

2011年04月15日 17時33分33秒 | インポート

先週の土曜日

友達と食事したんですけど

待ち合わせの時間に 私50分程早くついちゃって

時間が来るまで近くの川を眺めてました

汚い川だけど 魚が泳いでました 

テレピアって名前のお魚だけど ピラニアって間違える人がいるんですよね~・・・私か

さすがに50分も川眺められないんで

近くの商店街を散歩してみました

  

Mini_110409_1633  

  

 

 

 

これお土産やさんの前です

おっ かわいい~ って思ったんだけど

このディスプレイが流行ってるのかな

お土産やさんの店先には必ずこれ みたいな感じで

個性のなさに だんだん嫌気がさしてきました

 

この商店街

私の記憶だと 観光客がぶわーっと歩いてるはずだけど

その日はMini_110409_1635  こんな感じで  ヒッソリ    

 

 

 

     

旅行も自粛してるんだろうねぇ・・・ こんな状態で大丈夫かな・・・

そんなことを考えながら歩いていると

信号待ちだと思ってたおじさんが 急に近寄ってきて

ζ§Ψηθ¶ΜΘ・・・・・」 

意味不明なことを小声で言ってきました

のけ反り~ 何言ってんの?って顔でみたら  

そーっとひき下がって行きました  ほっ

時計を見ると 約束の時間の15分前

だいぶ待ち合わせ場所から離れてしまったので 急いで戻ってみたら

5分で戻ってしまった ん~~牛歩で戻ればよかったよ

しかたがないので 10分瞑想~( うそに決まってますからね~)

10分も経たないうちに 待ってた方が現れてくれて めでたしめでたし

美味しい食事と知らない地元の歌手のライブなどを見て帰ってきました 

 

とさ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いディスプレイだね。一瞬本物かと。 (りん)
2011-04-16 16:39:46
旅行も減ってるんだろうね。でも被災地の人はお金を使ってくれ、笑ってくれていいって言ってたよ~
そんなことでひがむ被災者はおらん、って。
なので笑いながら ボンボン買い込めばいいんだよね、お金ある人は[E:dollar]

しかし50分前って早すぎっていうより 間違ったの????(笑
返信する
[E:cherryblossom] りんちゃん ありがとう (えこ)
2011-04-19 16:04:19
 
ほんとだ 写真で見ると本物っぽいね
人通りが少なくてさ~ この犬達がやたら目に入ってくるんだよね
可愛い後ろ姿も 寂しく感じたよ~
  
旅行って気分になれない人達が多いんだろうね~
沖縄に来る予定の修学旅行もキャンセルが多くて 
ホテル業界もかなりダメージくらってるみたい・・・
 
久しぶりにバスに乗ってみたら 思ったより早くつき過ぎちゃった
友達に もしかしてもう居る?って電話したけど 居るわけなかった[E:coldsweats01] 
返信する
今日は深夜活動中です~(~o~) (あぐり)
2011-05-03 00:55:15
ちょとPCで遊んで時間が余ったのでお散歩に私も来ました。(今日は暇人です^^
写真綺麗に撮れてますね~♪
ほんと本物かと思いましたよ!
うちのワンコ仲間で同じように座らして写真撮った事有るのですが、前からいつも撮るのでバックから撮るのも有りですね!
今度試してみます。
TVで観光地がガラガラだと良く聞きますが、ほんとですね~!
こんな時こそ原発事故に関係無い遠い沖縄に遊びに行ったら良いのにね~!
今日は母のお供で産直市に行ったら駐車場は満タンで店内は混雑してましたよ。
皆やっぱりてじかで済まそうとするのかな~?
早く原発事故が落ち着かないのでお金使う気分にならないですね!
自分の日記更新する気が無いので日記がてら長文にしてみましたm(__)m
返信する
[E:yacht] あぐりさん ありがとう (えこ)
2011-05-09 14:45:59
GWは楽しめましたか?^^
 
写真のワンちゃん達はじっとしてるので 撮りやすかったです
本物のわんちゃん達だと 可愛さアップ間違いなしでしょうね
是非 ラムちゃん達にやらせてみてくださいよ~[E:up]
本当は この写真 真後ろから撮りたかったけど 
暇そうな店員さんの視線が気になって このアングルになってます~(笑
4月はこの商店街もガラガラでしたけど GWはにぎわったようでした
日本中の観光地が元のにぎわいに戻ってるといいですね~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿