えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

いきまっせ

2018年02月18日 22時36分45秒 | デヘヘ
今日は同僚から とあるお祭りに誘われたのだけど

巨人のキャンプを見に行くからと断りました


とは言え

1週間分の洗濯をして 1週間分の食料を買いに

気づけば3時半過ぎ

急いで球場に向かってみました


目的は来週の試合のチケットを買いに・・・

特に目当ての選手もいないけど

ユニフォーム姿の誰か(外人)が目の前を通っただけで 

やっぱりわくわくしてきます

のぼりに選手の顔があるけど ほぼ知らない選手だったわ(笑

今年は強い巨人だといいな みんな活躍してね




サブグランドの練習を見てる風だったねこ 子供に触られたあと

どうもって感じに頭をさげてたよ(たぶん) 

日向ぼっこかな 今日は暑かったのに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りん (ねこねこねこ)
2018-02-19 07:50:48
1週間分の食材?買えるなんてすごいよ!
豆腐で3日とかしか無理(笑)
でも見に行けてよかったね~松井さんは居なかった?(もう居ないのか?)
巨人・・・陽岱鋼、坂本、長野くらい?
ピッチャーの田口もなんとなく分かるなぁ。
来週のチケットは取れたの?
監督を見に行くつもりでいったらいいんじゃない?
由伸ー、頑張れー!!
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2018-02-22 19:31:16
1週間分の主に野菜の方でしたわ(笑
豆腐も買うけど水曜までよ たまに黙って木曜日に出してる 私も食べてるよ(念のため書いとこ 笑)

球場、ギリ間に合ったよ
松井さん いないのよ 知ってる顔は長野ぐらいだった
陽岱鋼のユニフォーム姿の一家は見かけたよ 台湾から来ましたって背中が言ってたわ(笑
チケット買えたよ 
今年は指定席にしてみたけど 去年の自由席よりグランドから遠いのがね・・・
それに日曜日の天気が悪そうなんだよね てるてる坊主さげとこうかな
ちなみに、今んとこ練習試合負けばっかりのような(笑
由伸ーー 頑張ってくれよーー(笑
返信する

コメントを投稿