えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

へ~萎縮?

2017年02月06日 21時11分35秒 | 動物
歩いて来よう!と外に出たら 思ってた以上に寒いのね~

中止にしてすぐに戻ってきました 根性なし


金曜日の夜中 のりゆきが(うさぎ)大きな足音を立てたようで(後ろ足でドン!と)

びっくりして起きた母に叱られたらしい


餌が少ないか もっと遊んで~か

なんか訴えたいことがあったんだろうけど・・・


甘やかしすぎてると あれから二日、母はお菓子を欲しがるのりゆきを無視

特に名前も呼んでやらないのよ 厳しいよね~(笑)


今日もしゅんとしてかなりおとなしい姿がなんか可哀想で

私は特に甘やかしてやったけどさ~


名前を呼ばれても反応しないのりゆきだけど

人の気持ちはちゃんと伝わってる のかな?

さっき母からお菓子を貰ったら いいんですか~って感じで走り寄ってたよ かわいい~

母からの許しが嬉しい風だけど お菓子が嬉しいんだろうね~単純に




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりゆき (りん)
2017-02-07 16:32:08
夜中は勘弁だよね(笑)
遊び足りないなら、昼間にドン!してくれー。
お母さんの事は【怒らせたらだめな相手】って把握してそう(笑)
おやつに飛びついたというよりも
【僕のこと認識してくれてありがとう】(無視されてたから)と喜んでるのかもね
お母さんの飴と鞭の使い方習わなきゃだね(笑)

今日は昨日より寒いよ〜
北風が半端なくて、髪の毛が湯浅弁護士に何回もなっちゃったよ(わかりづら)
木曜日は雪が雨って言うけど、絶対な気がするわ。
でも寒いのに慣れたから、もう暖かいのとかはいいや
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-02-07 18:51:43
たまにあるから 何を今更って私は思ったけど
これじゃいけないって母は思ったんだろうね(笑)
昨日は部屋に私だけの時は耳もぺたっと寝てたのに 
母が入って来たらピンって立つのを見て 思わず笑ったよ
今日は名前も呼んでもらって 普通にお菓子も貰ったら 母がいても耳寝てる(笑)
これが飴と鞭なのね~ 私も心得なくちゃよね(笑)

関東は夕方から更に寒いらしいね
湯浅弁護士 わかりやすいよ(笑) 
あ~なるくらいの北風に吹かれたら私はも~歩けないかも(本気で思う)
木曜日以降更に寒いんだよね~ 沖縄も最低気温が10℃とか11℃って 数字見ただけでもう身震いだよ
雨より雪の方がいいの?
暖かいよりは寒いのがいいのか~ 慣れって凄いな~ 
私はずーっと暖かいのがいいな~
返信する

コメントを投稿