えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

たんたん♪

2018年01月16日 20時52分58秒 | 動物
のりゆき誕生日・・・

1月に生まれたらしいけど 誕生日は不明ってことで

飼い主の兄ちゃんが 

適当に14日に決めたよう(笑

で 今年はケーキを買って にわか誕生会



ローソクまで立てて 兄ちゃんも義理姉ちゃんものりゆきを呼ぶけど

何やら警戒してケージから出ないんだよね

急げ、ローソクのロウが垂れるって 義理姉ちゃんに無理やり抱っこされて

とりあえず ハッピーバースデー歌ったりして 写真撮ってみました

ケーキに興味なし どこ吹く風~の のりゆきでした(笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿