えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

良かった良かった

2016年06月03日 19時46分23秒 | 日記
北海道の 今日無事に見つかった大和君

ほんとによかったな~って 自分のことのように安堵

ご両親の安堵感は計りしれないだろうな


見つかるまでは 私もご両親のこと信じきれませんでしたよ

どうもすみませんでした

ほんとに見つかってよかった 元気でよかったです~







今日は こちら雨ですよ



新しい傘 さすほどか?って小雨だったけど

早速さしてみました・・・ちょっとハデかな て感じ


出勤路に 写真の葉っぱがあって

雨粒を集めて綺麗だったんですよ~

それで写真に撮ろうとしたら 

風が吹いて 集めた雨粒 とろっと流れちゃったわ あーーー!

こんだけでもいいやって 無理やり撮ってみました

ん~~感動薄っ(笑


もう傘もさしたことだし 明日からしばらく晴れてほしいな~(わがまま~)


雨やんでるうちに 急いで帰ろうっと


また来週ね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雨フレフレ (りん)
2016-06-06 11:44:46
大和くん逞しくて何よりだよ~!!
襲ったと言われていた熊や、ホントに置いてきたの?と疑われたお父さん、ゴメンナサイ。
こんなに日本中が安堵した事件ってないよね…いろんな偶然が重なって良かったよね。

綺麗な傘!と思ったら違うのか(ピュア子です)
色が南国ぽいね
しずく、飛んじゃったの?
そんな時は水足さないと!!(ねつ造すな?)
この前マツコのテレビで 傘特集してたの見た?
ビニール傘の折りたたみ、衝撃だったわ。
とことんビニール傘、極めようかしら(笑
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-06-06 19:07:16
絶対大人が関与してるって思ったけど 自力で行動してたとはよね
子供の行動って未知数だよね~
いろんな偶然が重なるのもこの子の生命力の強さなのかな~ 
ほんとに元気に戻ってくれて心から「良かったな~」って思えたよ
お父さんも・・・言われてもしょうがない状況とはいえ 疑ってすみません よね

なんて葉っぱだろうね~ 南国にしかないのかな? 綺麗だよ
トトロがさしてる葉っぱの小さい版って感じかも

マツコの見たよ! ビニール傘とはいえ奥深かったよね~
まさか折り畳みがあるとはよね 私もびっくりしたよ(笑
あれ見たら ビニールも捨てがたいって思えたよ 
これから流行りそうだよね あ~私早まったかも~(流行り好き 笑)
返信する

コメントを投稿