えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

まじ やみつきだぁぁ

2009年10月26日 16時38分19秒 | インポート

月1回くらい 更新しないとね・・・

てことで 最近私がよく買ってる物をチョイスしてみました

Ts3d0157

こちら 気がつくとつまんでます

名前の通り そのまんまレモンの皮で出来てる 素朴なお菓子です

先月だったかなぁ・・・ 

経理さんが買って来て 食べたんですよ~

経理さんの分も考えずに食べきっちゃったんで 今度は私が買ってきたんです

100円くらいかも・・って思ってたら 148円 意外に高かった 

ただの皮だよ 皮に砂糖まぶしてるだけでだよ

ま~ 旨いからそのお値段許しちゃうけど~

最近 ジャスコに行ったら 138円で売ってたので まとめて買ってみました 

といっても4個だけど・・・10円しか安くないんだけど・・・

パッケージの裏を さっき読んだんですよ~

『一度食べるとやみつきになるおいしさです。』って書かれてます

ほんと 一度食べるとやみつきだわ~

これから 風邪の季節じゃないですか

ビタミンC 摂取にお役立ちの商品かもです 是非お試し下さーい。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書けのかあ?携帯から[E:sign02] (回転山)
2009-10-29 06:16:10
つーわけで、お試しって事で~[E:smile]

レモンの皮食べてんだ!でもでもパッケージ見ると、すっごい美味しいそう[E:lovely]

お仕事の合間のちょっと一息に最適ですねぇ
(眠気も覚めるしー[E:delicious])
そんじゃ自分も探してお買い上げさせていただきまーす[E:paper]
返信する
[E:crown] 回転山さん ありがとうで~す (えこ)
2009-10-29 17:20:11
書けてますよ~
早朝ですねぇ 私まだ寝てる時間ですよ~
お仕事終わった時間なのかな それとも仕事の合間ですか?
どうもありがとうございます[E:happy01]

へい レモンの皮だけ食べてますぅ・・ 
ここだけ読むと貧困生活みたいだね[E:bleah]
甘酸っぱいので 最初口に入れると アゴの付け根あたりが痛くなったり
すっぱい顔になったりするんですけど やみつきになるんだな~これが[E:happy02]

見つけたら是非 食べてみそ [E:scissors]
返信する
思いっきり仕事真っ最中のお時間でございます (開店山)
2009-10-29 22:55:34
(すでにやる気はまったくなかったですけど~)

つーか すいません 脱字しました・・・

≪書けのかあ?携帯から≫⇒≪書けんのかあ?携帯から≫
でヨロす[E:paper]

てか
≪へい レモンの皮だけ食べてますぅ・≫の『へい』って・・・
なーんか面白い響きで只今大爆笑中なんですけど(爆爆爆爆爆・・・

もしかして 『はい』って書きたかったんじゃな~い???
正直にお答え願いまーす(笑

ではではっ 今日は寝ませ~~~ん[E:happy02]
返信する
[E:bell] 開店山さん ありがと~  (えこ)
2009-10-30 15:23:38
ついに開店したのね~ ヾ(@^▽^@)ノ
何のお店だろうな~?(笑

お仕事中だったんだ~ 
夜勤だったり 早朝からの仕事だったり 開店山の仕事って 結構キツイですよね~ その分ボーナスに繁栄されないと やってられないってもんですよね まったく尊敬に値しますよ~ いや~偉いな~私なんて 楽な方へ楽な方へって・・・
いい加減 本題に入れってお思いですよね?[E:catface]

へいへい では 語ります!
最近 働き詰めの開店山さんを なんとか笑わせたい!という思いで
意表をついてみたんですよ~
というより 「へい」って 私の住んでるとこでは日常用語なんですよ~
って どこまでも負けず嫌いだったりして[E:happy02]

たまには「へい」って使ってみそ~ 世の中 平和になっちゃうぞ~[E:coldsweats01]
おぉぉ オチがついたね(笑
返信する
うわー見ただけで 唾液がだーらーんって出る[E:ca... (最近新しいアイメイクを買いました。すっごい落ちるのが早くて 気がつくとしたマブタに 色移り。ちょっとした寝不足野郎に はや代わり。誰かなんか言えよ!)
2009-10-30 19:36:33
よく見えないけど 皮ってぐらいだから細いの??さきいか風?
美味しそうだね~ 見つけたら買ってみよ[E:shine]
中身はどこいったんだろうね?
返信する
りんです。 (下マブタに移るんです。下が抜けました。)
2009-10-30 19:37:32
ごめんなさい、名前脱字しました。
返信する
[E:bicycle] りんちゃん ありがとで~す (きっと上手く下まぶたに移ってて 寝不足野郎か ちょっと殴られた?って思われてて みんなそっとしてるのかもよ 優しさに感謝ですね~(そうか~? 笑)
2009-11-02 18:01:06
そうそう 細く切られてる 
さきいか風って言ってもいいかな? いいともー!(一人いいともだぜ 笑
中身はきっとポッカレモンよ~
私んち ポッカレモンもよく使うんだよね~
丸ごとレモンかじれば?って 言いたくなるよね? 
でも 言われると怒っちゃう はず[E:smile]
返信する
うふふっ(*゜v゜*) (kae)
2009-11-09 15:24:53
私も買っちゃった♪
いやっ!美味しいね~、これ!
どんだけスッパイかと思って2個しか買わなかったんだけど・・
適度な酸っぱさが本当、やみつき~。
もっと買っとけば好かったなぁ~なんて。(笑)
今度、大人買いします!(宣言してどうする。笑)

今朝、とうとう職場の人がインフルに感染。
て言うか、病院に行く前に出社して・・
インフルの診断された。って言って職場に報告に来たんですけど~
大丈夫なんでしょか、側にいた私達は。
早いとこ「そのまんまレモン」食べまくって予防します。(笑)
返信する
[E:maple] kaeさん ありがとで~す (eko)
2009-11-09 18:48:10
買ったんだ~ 美味しいよね~
私はこの前 大人買いしてみました・・といっても一ケース(6個入り)よ~
どんだけ好きなの?って感じよね[E:coldsweats01]

インフルエンザ 猛威を振るってるんだってね~
身近に感染者が出ると緊張するよね~
そのまんまレモンを食べながら ひたすら笑って笑って
免疫力を高めて インフルエンザに負けないで下さ~い(笑)
返信する

コメントを投稿