えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

なかなか帰れないんですよ~

2010年04月12日 18時40分17秒 | インポート

というわけでして・・・

ここでしゃべっとこ

昨日スーパーの朝市に行ったら

メロンパンが98円で お一人様2個までとかかれてました

買うつもりはなかったけど

おじさんが手に取って

「これ 98円かっ 安いなっ お一人2個までっ 安いなっ」

と 切れてんの?って 雰囲気をかもし出して 買って行ったんです

なんかおかしかったんで 私もつい買ってみました

Ts3d0207

ややでかい

1個でもいいけど 2個まで買えるので ちゃっかり2個買いました

家で食べてみたけど・・・ ん~~私、メロンパンそんなに好きじゃないな~(笑

なので 事務所に持って来たんです・・・ 

写真撮った後 隣の若造君にあげました

旨いってさ  

へ~~~ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に長い名前にしたよ(前回は素で忘れてた) (歯茎が何故か腫れてて そこを舌で触ると変な感じ~ 触ったら悪化しそうだけど 風船ぽくて触っちゃうよね~ パット見、飴でも舐めてるの?だけど 舐めてないよ~歯茎しか~)
2010-04-12 22:00:12
でかいな~~
メロンパンって書いてなかったら カレーパンみたいだよ[E:coldsweats01]
やっぱカリカリがいいんだよね~ 最近はメロンパンの中に生クリームと メロンクリームが半分ずつ入ってる
パンが好きでさ~ 一個168円なんだけど買っちゃうよね~

でも何気にねじりパンが一番好き。いや、チョココロネか・・・(出来れば中は生クリームで・)
返信する
[E:virgo] りんちゃん ありがとう (歯茎が腫れるとその内顎の下の方っていうか 喉の斜め上っていうか とにかくグリグリが出来て痛いんだよね~ そんな時 我が家ではにんにくを刻んだ玉子焼きを食べさせられるんだよ~ それよりチョコラB○の方が)
2010-04-13 15:46:41
歯茎腫れてるの? 
体調悪そうだね 大丈夫?
そういう時は 美味しい物食べて しっかり眠らなくちゃ
美味しい物って何がいいかな~~~
てびち とか くーぶいりちー とか 中身汁 なんかどうでしょ
って 食ったことね~~ みたいなみたいな(笑

定価で買うと158円だよ 高いよね~
ウルトラよ~ さすがにデカイよ
そんなにいらないって思いながら 食べたもん(笑
これは 中にバターが入ってた たぶん外の甘いのと バターのしょっぱいのが混ざって美味しいってことかもね~(知るか!だね~ 笑)
ちなみに 外は全然カリカリじゃないの 白いブツブツがついてるんだけど
あのぶつぶつって何だろうね~ なんかの実なのかな~?って どうでもいいか(笑

メロンクリームってあるの?
もしかして メロンの香料使用とか? それって蟻食ってるみたいで嫌なんだよね~(それこそ 知るか!よね~ 笑)

チョココロネ 旨しだね~
しっぽをちぎって チョコつけたりするよね~~ しない? ていうか しっぽって言うよね~~ 言わない?(もういいか 笑)
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (kae)
2010-04-14 17:00:04
長い名前、面白っ。(密かに楽しんでたりする。w)

大きいメロンパン! てか、えこちゃんの手がちっちゃいとか?(でもウルトラだし、そこそこのお手てカナ。笑)
私、メロンパンは嫌いじゃないです。 シンプルなメロンパンね! 
でも、最近はプランスパン的なチョッと固めのパンが食べたくて、先日食べたんだけど…。 
前歯に違和感? 前歯で噛み切ろうとしたら、このまま噛んだら もげちゃうかも~みたいな感覚になって慌てて手でちぎりって食べました。 
危なかったよ~ホント。 前歯無いと、どんな人でも間の抜けた顔になっちゃうでしょ。 
それでなくても間の抜けた顔してるのに・・・(放っといて!笑)

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何の話でしたっけ?
あっ… パン、パンね♪
うん、チョココロネのしっぽにチョコ付けて食べる、食べる♪(笑)
返信する
[E:apple] kaeさん ありがとう (eko)
2010-04-14 19:22:49
長い名前 可笑しいよね
kaeさんも 是非やってみて~ 待ってますね(待つな?笑)

そっか 私の手が標準とは限らないよね(笑
でも 小さくはないかも デカくもない はず(どっちでもいいか 笑)

ウルトラ級のデカさってことかもね~ このパン・・・そこまでではないか~(笑
私はどうも途中で飽きちゃうよ~
焼きたてだと 全部食べれるんだけど・・・

プランスパン? フランスパンだよね?(笑 意地悪ですまん)
前歯は大事よね~
あるかないかで印象ガラッと変わるもん うっかり間抜なkaeさんになるとこでしたね 危ない危ない あっ、更に間の抜けた顔?(は~い 黙りま~す 笑)

チョココロネはしっぽちぎってからよね たまにしっぽまでしっかりチョコはいってると 妙にがっかりしたり・・・しない?しないよね(笑)
返信する
(/。\)イヤン!ハズカシイ (kae)
2010-04-15 15:14:38
『プランスパン』て・・・何?
前歯が抜ける前に・・お間抜けが露呈してしまうとはぁーーー。
ショーーーックで前歯抜けそ。 (抜けない、抜けない。笑)

>チョココロネ
  たまにしっぽまでしっかりチョコはいってると 妙にがっかり・・・

がっかりしないけど、しっぽをちぎったとこからボタッと
チョコが漏れ落ちたら、かなりがっかりかも。(笑)

すいませんね・・・又、お間抜けな話しで。(笑)
返信する
[E:apple] kaeさん ありがとう^^ (eko)
2010-04-16 10:35:11
スパンをプランする みたいな感じかな~って思ったんだけどさ~(嘘付けー 笑
フランスパンってまともに歯で食いちぎると ほんと前歯やばいよね~
私は矯正したもんだから どうも歯がしっかり根づいてない感じがして 
前歯で食いちぎるとパンに歯ーもってかれる画を想像してしまうよ[E:coldsweats02]
(矯正したのもう10年も前なのに・・・)

チョココロネ しっぽまでチョコ入ってると 多すぎって思っちゃうんだよね(笑
がっかりは 確かにしないけど チョコをもてあまして 捨てちゃったりするの 
もったいないよね チョココロネ食うなだね でも好きなの~(笑
返信する
うぉ~![E:up] チョコ風味のメロンパンって初め... (開店山)
2010-04-16 17:08:47
(ってそもそもメロン風味だからメロンパンですからねw)
しかもかなりのビックサイズ 絶対食べてる途中で飽きそう[E:wobbly]

つーか定価158円でしょ! 大きいからってお得ってわけじゃないような気しない???
菓子パンで158円はちょっと高いような・・・(高いよね?)
98円だったら買うかもだけど 158円だったら自分は絶対買わないなぁ!
でもウルトラかぁ・・・ 
ウルトラって日本語でどんな意味なんですか???

返信する
[E:carouselpony] 回転山さん ありがとう (eko)
2010-04-17 12:27:26
あはは そういえば メロンパンって言うくせに メロンらしさまったく見られずだね[E:happy02]
大きすぎだよね~
3回に分けて食べたよ・・いや、3分の1は「もういいや」って捨てちゃったな[E:gawk]
158円だと 買うわけないだろ!て話しよね[E:bleah]
98円でも元が取れるってことかな~ なら初めっからそうしたらいいのにね でももう買わないな(だったら言うな? 笑)
ウルトラ どんな意味だろ
「凄い」って感じ? じゃ~凄いメロンパンってことだ(笑
ウルトラマンは 凄い人 確かにあんな人いたら凄い(笑


・・・はい 今ちゃんと辞典で調べましたよ 
【Ultra 】 過度の 過激な 極端な  そんな意味だって
じゃ 過激なメロンパンってことだ~ 納得~(そうか~? 笑) 
返信する

コメントを投稿