えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

冷やし中華

2016年04月05日 18時58分41秒 | グルメ
今日は27℃もあったようで

梅雨時のような鬱陶しさでした


お昼は冷やし中華にしましたよ 今年初 美味し

冷やし中華って冬も旨いのかなぁ 試す気にならないのが冷やし中華の辛いとこかもね


家で作ったので 上に乗せた具がねぇ・・・

え~っと 

きゅうりと錦糸卵と昨日母が作ったミートボールとウズラの卵をパン粉つけてあげたのとウインナー

冷蔵庫のあまりもの全部乗せてみましたって感じ(笑

写真撮ろうか迷ったけど 撮ってどうする?って我に返って食したわ









ところで 今日から直接対決なんだよね

ん~~~負けてるじゃん どっちも頑張れ(ちょっと嘘付き 笑)



帰りますね~ また明日ね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やし中華始めたのね (りん)
2016-04-05 23:07:49
早いな、先越されたよ!
そんなに暑いの???そりゃ食べるよね~
そんなに暑いと夏はどーなるの?変わらんちゅーの。
お母さん手の混んだもの作るね、ミートボールなんて買うものだよ(笑)尊敬しちゃうわ。
写真撮ってよぉーん。見たかったなぁ

今夜は勝たせてもらったよ、超変革が効いたかな…
高山かっこよすぎる。
明日は岩田か…負けそう。
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-04-06 18:21:08
我が家としては今までで一番早い冷やし中華だったよ(たぶん)
今日も27℃だって この調子だと夏本番が怖いよね~
今日も雨が降りそうな感じで蒸し暑いよ とっとと降ればいいのに

冷やし中華は暑い日じゃないと食べる気しないよね 
寒い日に食べたらうまく感じないのかな? 
りんちゃんとこまだ間に合う? やってみない?(笑

ミートボール作らないの?(笑
って うちもとっても久しぶりだったな
ミートボール自体久しぶりに食べたよ
きゅうりと錦糸卵以外 麺と絡まない具 別々に食べてもよかったよね(笑
写真撮るほど面白くもないしさ~ 美味そうでもないし(笑
無理やりブログに載せるのも なんだかなぁ・・・じゃない?(笑

昨日はボロ勝ちだったね
高山って新人? 大活躍だったね くー
あんなに点数取られてるのに 試合時間短かったよね? 
どんだけ攻撃の時間短かったわけ?(笑
今日はどうだろうねぇ‥‥負けたくないけど 勝ちそうな気もしてこない 
超変革?なんか凄そー
返信する

コメントを投稿